• Admin

「地球のために」今何をすべきか

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今、世界中が、同時期に一旦、 立ち止まり、生きることを考え直す時間を与えられています。

これからどう新しい世界を作っていくのか それが本当に大切なことなのだと思います。 このまま長引いていけば、 これまでの社会構造が壊れていくのでしょう。

それは、新しい時代へと移行していくために 必要なことなのかもしれません。

その新しい世界は、 愛溢れる世界へと向かうようにしなければならないのだと思います。 そのためには、やはり私たちひとりひとりの意識と行動が大切なのではないでしょうか。 「地球のために」どう働くのかそのために、 一人ひとりのいのちをどう使うのか?

今、本当に力を合わせていく時なのだと思います。 私たちができることは、 アーティストとして人の心が愛へと向かうように、 人の心を動かす作品を作ることです。

「LIFEいのち」は、これから先の未来のために生まれてきたのかもしれない、

とも感じています。 しかし、今は、まずは収束が最優先です。 とにかく、皆さん、 地球のため、人のため何をすべきか考えて、 今を過ごしましょう。

さて、実は嬉しいご報告がありました。 「LIFEいのち」を最初に 定期上映してくださった姫路科学館にて 2020年度、再上映されることが決まりました。




本来なら、4月から土曜日の 朝上映されるスケジュールでしたが 5月までは休館となっています。

2018年の上映の頃の写真を 見返していましたが、私たちも若いですね^_^

2年という歳月はあっという間ですが 沢山の方々との出会いがあり、 感動秘話が生まれた想い出深い館での 再上映に、この2年間の時間の密度を実感しました。



「LIFEいのち」を生み出した目的は、 沢山の親子が、 愛といのちの原点回帰できる場所を作る、

ということです。 またひとつ、こうして形となれたことを心から嬉しく、感謝しています。



バンドー神戸青少年科学館での上映も 4月以降も、毎月第二日曜12時20分から バースデープラネタリウムとして継続上映の予定でしたが、 こちらも今は、休館となっております。

また他の科学館でも上映が 本年度決まっているところもありますが 今は休館となっておりますので また時が来ましたら、 ご案内をさせていただきたいと思います。

私たちもミッションを果たすべく 収束後、しっかりと、 メッセージを発信し、 たくさんの人へと届いていくように

今、しっかり考え、準備をしています。 この立ち止まる機会が これからの未来が、 よりよくなるための時間として 有意義なものにしていきましょう!

またみなさま元気にお会いできる日を 心から楽しみにしています!

姫路科学館 https://www.city.himeji.lg.jp/atom/planet/index.html バンドー神戸青少年科学館https://www.kobe-kagakukan.jp/planetarium/




​Feel&Sense

JAPAN KOBE

 

+81 050-3636-5770

info@feelandsense.co

​All Produced by

©2018 by life-planetarium all rights reserved.​