• Admin

優しいイノベーションで世界をかえていく


バンドー神戸青少年科学館での初上映。

💫LIFEのポスターの前で写真を撮っていた親子。

小学生の娘さんと一緒に来られていたお母様。 電気屋でチラシが置いてあり、 気になってやっとこれましたと。


娘さんは音楽を聴いていたら涙が出てきた。 と話してくれました。


教員でいらっしゃるお母様は、 とても感動したので、学校に話してみます! とお話し下さったり。


他にも、ご夫婦で来られていて、 💫主人が最初から泣いていて、 泣いたのを見たのは結婚式と今日だけです と話してくださったり。


いただいたご感想の中には

💫幼少期のより星に魅せられ、 今はライフサイエンスに関わらせていただいておりますので、全てが融合された作品に圧倒され、言葉も失いました。もっともっとたくさんの方、中でも無垢な子供たちに是非見てもらいたいと思います。 きっと自分が何であるか、その根本を温かい肯定感とともに刻み込まれると思います。 と大変励みとなる言葉を頂きました。


💫話には聴いていましたが想像以上でした。 小学校の校長先生に話します!

と話してくださったり。


💫息子になんでもっとこうしないんやろう!ってずっと思ってきたけど、 LIFEを観て、初心を忘れていたことに気づいて、メールで「ずっと応援してるからね!」と送ったら、息子が今の心境を書いてきてくれて…

と、涙をながしながら、胸のうちを 話してくださったりして


LIFEが皆さんの大切なものをよびさまし 繋げてくれていること そして、市民の方々が誰かのために…と 自然と動いて繋がっていくことが 本当に嬉しく思っています。


今年は皆様がどんどん繋がっていける様な プラットフォームを作っていきたいと思っています。


こうして意識の集合体が出来上がっていくことで街全体にいい波動が広がっていき 皆さんの意識、街の空気が変わっていく

そんな優しいイノベーションを 起こしていきたいのです。


ぜひ沢山のみなさまと 力を合わせて、繋がりを深めていきましょう!

LIFE LINEに是非、ご登録ください!






0件のコメント