• Admin

四日市市立博物館での夜間特別投影決定のお知らせです!


令和4年3月12日(土)から6月4日(土)

18:20からの夜間特別回となります

さて、ここ四日市市立博物館ですが

以前も、一度、一般公開で上映していただいたことがありました。

その時、ここでLIFEをご覧になられたカップル。

番組を見ている最中に、彼が手を繋ぎ涙を流していた姿をみて

「こんな人だったんだ!」と驚いたそうです。

そこから結婚まで発展し、赤ちゃんを授かったたというすごいストーリー!!

監督のもとへは、お礼のお手紙が届きました。

先日も医師の先生が、

奥様と一緒にご覧になられ

奥様が「主人があんなにも泣いている姿は結婚式以来です。」

とお話しくださいました。

プラネタリウムでの究極の※AWE体験により

心を突き動かされ

愛が沢山生まれています。


※AWE体験とは圧倒的感動から生まれる細胞へのスイッチです。

この時、感謝の気持ち、利他の心がうまれることが脳科学でわかってきました。

「そこに、愛は、愛は、あるんか〜」

あのCM面白いですね。

愛を育むのは、愛のみです。

しかも、ここ四日市市立博物館の投影機。

8Kという高精細な映像によって体験することが出来る

とんでもない投影機なのです!

8Kですよ。8K! 180度8K!

しかも、「最も多くの星を投映するプラネタリウム」として、

ギネス世界記録に認定されているだけでなく、

こだわりの音響設備は、13台のメインスピーカーの他、

3台の重低音再現用スピーカー、44台もの座席下スピーカーを設置し、立体的な音を楽しめるという

とんでもない施設なんです。

おそらく日本の最高峰の技術が詰め込まれてい館のひとつです。




そんな場所での「LIFE®︎いのち」

自分の中にある愛と繋がってください!

そして、「LIFE®︎いのち」のご感想お待ちしております!

どこでご覧になられても構いません。

ご感想はinfo@feelandsense.coまでお送りください。

もし、ご感想をHP等でUPしても宜しければお知らせください。

皆様の感想が愛を伝えてくれたり、誰かのエールへとなることもあります。

四日市市立博物館の

日時におきましては変更があるかもしれませんので、

事前に博物館にてご確認くださいませ。

博物館HPには、季節ごとに情報を更新していくた3月頭ごろのアップされます。


詳しくはこちら




💫お知らせ

2月13日 バンドー神戸青少年科学館にて

14時から上映


バンドーはリニューアル工事に入りますので、これを機にしばらくお休みです




0件のコメント