• Admin

大学の授業の一環として、学習投影


9月に東京足立区のギャラクシティに 東京未来大学のこども心理学部の小谷博子先生が 「LIFEいのち」を見に来てくださいました。


番組をご覧になった小谷先生が 生徒たちに見せたい‼︎とお話しくださり 大学の授業の一環として ご覧いただけるように 今、準備を進めてくださっているところです。


小谷先生とは 愛着形成や自己受容、自己肯定感や 癒しの必要性など 専門的な話を1時間ほど 話をすることができ 「LIFEいのち」が表現したかった想いを よくご理解くださっていて 大変嬉しく思いました。


「LIFEいのち」は、 自己肯定感の向上を目指した作品です。


小学生だけではなく 大きくなった学生を対象としても 教育の現場に 「学習投影」として 広く利用していただけると 制作者として、大変嬉しく思います。



🌠11月3日 (土) ギャラクシティ19時〜 橋本昌彦×葉祥明 特別 トークライブ&コンサート ‭ご予約 03 5242 8161 詳細 http://www.galaxcity.jp/modules/event/index.php…


​All Produced by

©2018 by life-planetarium all rights reserved.​