• Admin

島根県プラネタリウム上映!

初島根県プラネタリウム上映

サヒメルのプラネタリウム上映会に行って参りました


当日は、満席で入場できなかった方もおられるほど、

300名ほどの沢山の皆様にお越しいただいたようで、

本当にありがとうございました!!





実行委員会の皆様も  本当にありがとうございました。

今回も、涙が出てきたという 小さなお子様もいらっしゃったり、 最初から涙が溢れてしまった…とおっしゃってくださる方々も。


地域の方が企画してくださり LIFEいのちが人々を繋ぐハブとなり 地域の親子へと温かな時間、喜びを共有できたこと、本当に嬉しく思います。


サヒメルさんは緑豊かで、 ステキなところでした。


島根県の方は皆さん、 優しいお人柄が溢れています。






サヒメルには三瓶山という山があります

今の出雲大社がある地域は三瓶山の噴火によって 流れ出した大量の土石流で生まれた地だそうです。


出雲大社での奉納上映の前に出雲大社がある地域の土地を 作り出した聖地が「三瓶山」であるという歴史を自然館の中で知りました。


その聖地にてLIFEいのちが上映され、

10月16日には出雲大社で奉納上映させていただける流れに改めて驚きました。


すべては繋がっていますね。


LIFE実行委員会



まだ未知なる素晴らしい出会いが これからも生まれていきそうです。


上映会を企画したい…という想いが フツフツと湧いて下さっている方

直観的に感じている方がおられましたら 近々、オンライン説明会を開催しようと

考えていますので、 ご検討中の方は、info@feelandsense.cnまで メールをください。



0件のコメント