• Admin

民生委員の方々が70名で姫路科学館へ!


昨日は、兵庫県たつの市の民生委員の 約70名の方々が研修として 姫路科学館を団体予約してくださって、 「LIFEいのち」をご覧くださりました。


民生委員とは厚生労働大臣から委嘱された 非常勤の地方公務員で、 地域の身近な相談相手として、 必要な支援を、ボランティアとしてご活動されておられる方々です。






参加された多くの民生委員の方々が涙され、 『LIFEいのち』のメッセージに 大変共感して下さったそうです。^_^✨


番組終了後は、皆さんでシェア会を行って、 感想を書いてくださったり 地域にどのように今日感じたことを 落とし込んでいけるのか?をお話してくださったようです。







民生委員の方々は現場で色々な家族と会われておられます。 『LIFEいのち』のメッセージが必要とされる方々の元へ 届けられていくことを心から願います。



目指すものは 『感動の中から生まれる純粋なる愛のエネルギー』の共有です。


そのエネルギーが 「人と人の間に結ばれていく」ことによって、地域が結ばれていく

それはつまり ひとりひとりへ愛の光が 届けられていくことであり その光は、私たちのいのちに 輝きを与えてくれます。


『感動の中から生まれる純粋なる愛のエネルギー』に共感し、

同調できる感受性の心を目覚めさせていく、


過去のネガティブなエネルギーを癒し 愛の波動が生み出すエネルギーへと変えていく、

『LIFEいのち』が果たすべきことは、 まだまだ始まったばかりです。



人類に大きな文明の影響を与えた アインシュタインや、スティーブ・ジョブスなど、 偉人と呼ばれる人たちも人はこの地球を去る時、 最後は「愛」という 「本来の目的」にたどり着きます。



人類の未来は、「愛」の中に答えがあることを 最後のメッセージとして伝えたかったのでしょうか。

人類が進むべき道は、 人類によって選ばれていきます。 その決断は人類によってなされていきます。


だからこそ 「愛」というものがなんであるのかを… 私たちは知る必要がある、 学ぶ必要があるのではないでしょうか。




………………………………………………………………………


*朝日新聞に掲載されました https://www.asahi.com/articles/DA3S13815964.html…


*福岡県青少年科学館 好評につき、上映延長!

2019年1月9日~2月1日は 日曜祝日12時からの特別上映枠に加えて、平日15時からも上映されます!


*八王子コニカミノルタサイエンスドーム 2019年2月7日 特別上映 11時からマタニティとご家族限定


*東京足立区ギャラクシティ 2019年3月2.3.4.5.7 日 13:00~13:30 3月24日~31日  17:00~17:30


*姫路科学館 3月18日 団体予約にて上映予定。

20名様以上の団体枠にて上映中。 http://www.city.himeji.hyogo.jp/atom/planet/index.html

LIFEいのち うまれることを再体験!公式HP https://www.life-planetarium.com

​Feel&Sense

JAPAN KOBE

 

+81 050-3636-5770

info@feelandsense.co

​All Produced by

©2018 by life-planetarium all rights reserved.​