top of page
  • 執筆者の写真Admin

熊野速玉大社 世界遺産登録20周年記念「くまのこどもサミット 未来へつなぐ世界遺産」






『LIFEいのち』上映&生ナレーション 橋本昌彦

全国熊野会会長 熊野速玉大社 上野宮司が

熊野だからこそできることを

将来の「子どもたち」へ伝えていきたい。


いのちの本質を伝えてくれる本物をやりたい。

LIFEいのちが紀伊山地三霊場サミットで上映された後

上野宮司と初めてお会いした際

目をうるわせながらそうお話くださいました


上野宮司はこの地球の未来、あらゆる生命のこと、何より、子どもたちのことを真剣に考えておられました。


世界遺産登録20周年記念を迎える熊野速玉大社にて

若い世代が、改めていのちのこと熊野の魅力と課題について語り合い

熊野だからこそできることを将来に向けて模索する。




そういった想いでこの『くまのこどもサミット』が開催されます!

是非、素晴らしい取り組みが日本の大聖地からはじまります。ご参加ください。


私もいのちを生ナレーションで奏でさせて頂きます!


そして

この流れで翌日28日からリトリートを実施します。

熊野古道を世界遺産へ導かれた三石先生と一緒に聖地を巡る贅沢なリトリート!

夜は自身のいのちと万物とのつながり「ワンネス」を体感するエネルギーワークを行い感性を呼び覚ましていきます。





これから未来を創造していくさらなる力を頂きます。

この特別な機会にぜひご参加ください!


1泊2日プランと2泊3日のプランを考えています。

新宮より聖地を巡りながら伊勢神宮を目指します。


熊野三山のひとつ

熊野速玉大社 世界遺産登録20周年記念

くまのこどもサミット 未来へつなぐ世界遺産

7月27日(土) 17時50分〜21時


1部 高橋 典嗣先生 特別講演

〈火入れの儀 神なぎの舞〉


2部 くまの子どもサミット「未来につなぐ世界遺産」


3部 『LIFEいのち上映』& 生ナレーション 橋本昌彦




6月30日 加古川総合文化センター

『いきたひ』長谷川監督と対談 LIFEいのち上映&大地の種さんのコンサートもあります


※講演・出演・上映・制作のお問い合わせは

feel&senseまでご連絡下さい

0件のコメント

Comments


bottom of page