• Admin

糸島LIFE®︎いのち上映会 大成功

最終更新: 5月7日





今回もまた、大変ドラマティックな上映会 たくさんの皆様と奇跡を共有しました。


ご参加くださった皆様、ご協力くださった皆様 本当にありがとうございました。


イベント当日は、九州のあちこちでは大雨が降り 会場の芥屋海水浴場も雨、そして、強い風に大波。


「今日はありますか?」の連絡がある中 LIFE®︎anglesメンバーもみんな 迷いなく「あります!」と 開催できることを心底、信じていました。


その言葉を信じて、 来場してくださった皆様とともに

その想いの通りに

雨は止み、夕方には、晴れ間が広がり、 空気も、場も、美しく浄化された中 イベントを開催することができました





海を目の前に、波の音を聴きながら 真っ暗な空間で、空には、たくさんの星たち

まるで、地球がお母さんのお腹の中のように 私たちを包み込んでくれる空間でみる


LIFE®︎いのち


それは、特別な体験でした。

小さいお子様から おじいちゃんおばあちゃんまで 世代を超えて、感動を、共有する。


雨、風、波、砂浜、青空、雲、太陽、夕陽、空気、暗闇、星

自然の中のたくさんのエレメントを体験しながら

やさしい気持ちになって 自然と、涙が溢れる人も。




こころが、愛といのちにつながる

素晴らしい時間でした。


今回は、それだけではありません。

世界をより良くするための様々な取り組みを実践されてこられた 九州大学の教授であり SDGsデザインユニット長センターユニット長の 井上滋樹教授の取り組みのお話




認定NPO法人 日本セラピューティックケア協会様による海辺でのハンドケア 原田まりこさんと田浦久美子さんによるライアー演奏と、波の音と共に。





日本セラピューティックケア協会の創立者である秋吉 美千代名誉理事長と城戸理事長 ご協賛くださった北洋建設の脇山章太社長のお






それから

LIFE®︎いのちの監督 橋本 昌彦による EARTH LINKの誘導瞑想 with ライアー演奏







本当に、盛りだくさん!!

思い返すと、また胸がいっぱいになります。


糸島の美しい景色は 私たちの活動を導いてくれた存在

LIFE®︎いのちが生まれたのは、 糸島のおかげでもあります。


芥屋海水浴場をお借りできることも 簡単なことではありませんが こうして、導いていただけたことは ただただ感動でしかありません


この感動を、 たくさんの皆様と共に共有できたこと 心から感謝しています。




野外上映会は 設営、撤収など大変ではありますが 一つひとつがかけがえのない思い出です。


今回も縁の下の力持ちとなって 設営撤収などのたくさんのサポートをしてくださった LIFE®︎ angels member の皆さんも 本当にありがとうございました。


次回は、8月8日、阿蘇!葉祥明美術館です。 また、たくさんの感動を共有しましょう!







photo by 増田 真人 岸本 真紀 原田 万理子

0件のコメント

最新記事

すべて表示