• Admin

読売新聞に掲載して頂きました



本日、読売新聞 神戸明石版に掲載いただきました。

取材時から何度もアングルを変えて 写真を撮ってくださったり 取材後も何度もお電話くださって 私たちの想いをギュッと凝縮するために 丁寧な言葉選びで 真摯に向き合ってくださった記者さんの想いが伝わるような記事でした。

本当にありがとうございます

ウェブ版記事 https://www.yomiuri.co.jp/local/hyogo/news/20200904-OYTNT50018/


バースデープラネタリウムは 月に一度の上映を「定期的に」「継続的に」 上映する場所をつくることで いのちの素晴らしさを思い出す機会を 届けることを目的としています。


「LIFEいのち」の活動に共感してくださる サポーターのみなさまのおかげで、  上映を継続することができています。

このような上映形態は プラネタリウムの中では珍しいケースですが、 昨年10月から、バンドー神戸青少年科学館にて スタートした「バースデープラネタリウム」です。



これまでも株式会社あんじゅホーム様、無限塾様、 株式会社プレイジョブ様、天ぷら料理花歩様 にご協賛いただきました。


今回は、全国にテニススクールを展開する ノアインドアステージ株式会社様に 長期的に、活動をサポートしていただくことができました。








コロナ禍ではありましたが このような心温まるサポートをいただけましたことは、私たちにとっても、

大変励みになりました。

今、コロナ禍で、生きることの本質を 見直す機会を世界的に問われていると思います。


沢山の方々が不安に包まれている今 この時期だからこそ 「LIFEいのち」が、たくさんの場所で 上映されていくことを心から願っています


バースデープラネタリウムのことを  記事にしていただきたいと 取材依頼にお応えくださいましたことに 心から感謝しております。


これから来年度の上映番組が 全国の各プラネタリウムで 選定される時期に入ります。



全国のプラネタリウムで LIFEいのちが上映されますよう 皆様のご協力を どうぞ宜しくお願いいたします。



バースデープラネタリウム https://www.life-planetarium.com/blank-9


LIFE サポーターとしてご協力・応援してくださる 企業・個人問わず随時、お待ちしております https://www.life-planetarium.com/supporters


配給に関するお問い合わせ info@feelandsense.co 05036365770

​Feel&Sense

JAPAN KOBE

 

+81 050-3636-5770

info@feelandsense.co

Presented ​by  WOMBIST Co.Ltd

​All Produced by

©2018 by life-planetarium all rights reserved.​