• Admin

出雲大社奉納上映

更新日:2021年10月20日

2021年10月16日 ついに、ついに、出雲奉納上映させていただきました


言葉には表せないほど 体の奥深い芯まで 何か受け取らせていただいているかのようで 今もまだ、胸の中がいっぱいです。


今回の上映はやはり 他の野外上映とは格別に違い 荘厳で、おごそかな時空間

受け取る私たちの器が広げられるような感覚


そして、出雲大社のしめ縄のような 大きな大きな「結び」を感じる時間。






上映日だけではなく 10月14日から10月17日まで、全てを含み 大いなる意志を感じた まさに人智を超える体験でした。


15日までの晴天とは違い、迎えた当日は雨。




雨も風もあり、 普通なら集中できない環境の中でしたが 橋本昌彦監督のトークも歌も… すべて集中して、魂で、神様に繋がり、

まさに、音楽を通じた神との対話。


次第に雨風は弱まって LIFEいのちの上映の時には、 静けさの中、始まりました。


出雲大社の拝殿を目の前にして 流れるLIFEいのち

次第に 柔らかい風に包まれました。









真心で支えてくださる仲間たちと共に 愛の心で、祈るような時間。


大いなるいのちの存在を感じずには いられませんでした。


ひとつの大きな結び

それは、完結とはじまり。


過去と今を結び  未来へと繋ぐために

LIFE®︎いのちはこれからも 「平和と調和」を目指し突き進みます。


素敵なご縁を結んで頂き ここへ導いて頂いたことに心より感謝致します。


皆様 いつもありがとうございます

ここから更なる旅がはじまります


翌日、支えててくれたスタッフたちとご挨拶

0件のコメント