• Admin

10月7日より福岡県青少年科学館 上映開始決定!


九州初上陸!!


2018年10月7日より福岡県青少年科学館で 『LIFEいのち』が上映されることが決定しました!



スタートを記念して、 10月7日の上映開始日 監督・脚本・音楽のアーティスト橋本昌彦による コンサート付きの上映イベントがあります


時間などの詳しい情報は、 追って、お知らせいたします。



福岡県青少年科学館さんは 全国のプラネタリウムでの集まりの際、 「LIFEいのち」をご覧になって すぐに名刺を持って 挨拶に来てくださいました。


姫路科学館もそうですが 福岡県青少年科学館も 教育委員会が運営している 今や、数少なくなっている館のひとつなのですが

挨拶に来てくださったのは 元中学校の先生。


「このメッセージを子どもたちに届けたいです」

と、熱い気持ちが伝わってきました


このような、子どもたちの成長を 真に願い、行動している人たちと 「LIFEいのち」を通じて 出会えることは、本当に嬉しいことです。


志を持って 多くの人に役立ててくださる館だと感じました。


たくさんの親子に 届いていくことを願っています。



福岡県青少年科学館 http://www.science.pref.fukuoka.jp

​Feel&Sense

JAPAN KOBE

 

+81 050-3636-5770

info@feelandsense.co

​All Produced by

©2018 by life-planetarium all rights reserved.​