top of page
  • 執筆者の写真Admin

100年後も続く、愛といのちの物語の1ページに。


「LIFEいのち」は、

今、この瞬間、この星で 私たちが巡り会えたことの奇跡 私たち一人ひとりのいのちのかけがえのなさ、 そして、愛のぬくもり、美しさ、

人種を超えて、普遍的で 本質的なテーマを形にしました。


それは、自分のいのちの時間を 時代を超えても 決して変わらない大切なものにふれる 作品作りに捧げたい、 と思っているからです。



photo by NASA



100年後も残る作品にしよう! そう誓って、制作に入りました。



そのビジョンを果たすために 奇跡のような巡り合いにも恵まれて ひとつひとつカタチになっています。


今回のインドの世界女性会議も そのひとつですね。


今回、クラウドファンディングをした 1番の理由は、

今、この瞬間、この星で巡り合い、

LIFEいのちに出会ってくれた人たちにも

LIFEいのちのエンディングに 家族で名前を刻んで欲しい、

そして 家族で観て 一生の想い出にして欲しい。



そして、いつか お子さんが家族を持ったとき またプラネタリウムで観てもらえたなら、 なんて素敵な思い出が刻まれるのだろうと

思ったからです。


作品を見た時の感情というのは 深い記憶に刻まれるものです。



だから、 時をこえて  この星で巡り逢えた想い出を このLIFEいのちに、残してほしい

そんな想いもあります。



今回の英語版制作にあたり プラネタリウム版も含めて 改めて、編集作業をする必要がありますが

プラネタリウム版を 書き換えるタイミングは 次はもう、ないかもしれません。


あなたの、愛の記憶を 家族と共に、LIFEいのちに、 刻んでください。



⭐️「いま、世界を愛でひとつに」 クラウドファンディングに挑戦中⭐️


やり方がわからない、 直接支援したい、など ご質問などはお気軽にメッセージか  info@feelandsense.co までご連絡下さい^_^



0件のコメント
bottom of page