• Admin

10月10日 ルミナ山下さん、そうしろうさんと迎えた「LIFEいのち」@kadokawa


もう、なんと表現すればいいのでしょうか✨ あの時空間を言葉にするのが難しいけれど

純粋な愛のエネルギーが 魂に響き合う

ような感覚。





魂への呼びかけ、結束…の場が 用意されたかのような時間でした。


参加者の多くの方は、すでに 社会的な活動をされている方々が多く やるべきミッションに向かって 生きている方々と生み出す空間は、 もう、場そのものが、磁場になっているような感覚で、私たちも、話しながら、 心地よさを感じる空間✨


まずは、はじめてLIFEいのちをご覧になられた、そうしろうさんの感想から、 はじまるトークライブ!


ご自身の活動の原点になったお話 「ごめんなさいを、ありがとうに…」のお話しくださいました。





そして、ルミナさんの誕生前の記憶のお話し。

ルミナさんのお話し、お人柄というのか… ブログで拝見する印象とは 別世界のような面白さなのです。笑


衝撃的なユニークなエピソードも交えながら そして、 お姉さんが亡くなったときに学んだ死についてのお話も、お話しくださいました。




なぜ生まれてきたのか…

私たちは、 本当はみんな知っているはずなんですよね。


LIFEいのちは、 そんな遠い記憶、時には閉ざされた感情を思い出す、

「本当の願い」を思い出す映像と音楽だとお話しくださいました。


「LIFEいのち」の上映中だけではなく トーク中にも、涙する講演会は初めてです と、kadokawaのご担当者さんも、 おっしゃってくださましたが、  みなさん、それぞれに、 感情にアクセスする時間に  なられたのではないでしょうか。



その後は、 ルミナさんによるバルーンメソッドの呼吸法 そうしろうさんによる弁天音 橋本昌彦による詩の朗読で

更に、意識の宇宙旅行🌏✨

濃密ー!!!こゆいーですよね。



感情、意識、いろいろなところにアクセス

参加者の多くの方からも1番たくさんいただいたご感想が濃密な時間でしたー!と お声かけいただきました。


そして、私たちにとって、 1番びっくりしたのは

最後には、ルミナさんから


………………………………………………………………


「LIFEいのち」が 世界中に飛び立つように応援するための、 FBグループをつくります


………………………………………………………………


と、宣言してくださりました。

もう、びっくり‼️サプライズです✨✨

なんか、もう、LIFEいのちって 人と人とを結び力が、すごいのです。


FBなどでは、  上げきれない情報もありますが、 これからのミッションを達成するために集う人たちが…、想像以上に、すごいのです。



これから、LIFEいのちに たくさんの人の愛と夢を乗せて、 喜びを共有することが、 LIFEいのちのひとつのミッションなのだろうと、感じています。


LIFEいのちの活動を 応援したい!と、思ってくださる方々の 体制を作らなきゃいけないな、 と思っていたタイミングでの ルミナさんからの呼びかけ、申し出が 本当にありがたすぎます。


ありがとうございます。

中心になって、運営してくださる!と、

手を挙げてくださった@Nami Nagatsukaさんにも、感謝です!

まずは、@Nami Nagatsuka さんに FBグループに招待していただき お仲間になって繋がってくださいね!


LIFEいのちの、宇宙船にのり 世界に愛のエネルギーを届けにいきましょう🌏✨




今回、主催してくださったkadokawaさんも 本当にありがとうございました😊

つぎのルミナさんとの上映&トークライブは 11月23日鳥取です!


どうぞお楽しみに〜🌏✨💕

めっちゃ楽しいですよー^_^💖🌏



​Feel&Sense

JAPAN KOBE

 

+81 050-3636-5770

info@feelandsense.co

Presented ​by  WOMBIST Co.Ltd

​All Produced by

©2018 by life-planetarium all rights reserved.​