• Admin

福岡初!平面版上映の決定のお知らせ!


2019年1月19日 福岡初!平面版上映が決定しました! 社会福祉法人 純正福祉会  はるまち保育園「つどいあおば会」 サンレイクかすや「さくらホール」にて 「LIFEいのち」上映&コンサートを開催していただくことになりました。

ここの園は「本物に触れる」「本物に出会う」こと。 風、水、土、雨、植物、絵画、音楽など できるだけたくさんの「本物」に触れ、五感を使って様々な体験をしながら、 運動機能を高めたり、知的好奇心や思考力、認識力、創造力を育てたりしていこうという教育方針を持たれています。

また、地域行事や高齢者を招いた交流会、 公園清掃などに参加し、 地域間・世代間交流、環境教育に 積極的に取り組んでいるとして

天皇陛下から社会福祉法人純正福祉会青葉保育園に対する 御下賜金を賜っておられる園です。


ここの園長先生の飯田恵津子先生が 福岡県青少年科学館で番組『LIFEいのち』をご覧くださり 感激してくださり、ぜひ、多くの子供達とご両親に届けてあげたいです。 とおっしゃてくださり実現いたしました。


多くの方々に『LIFEいのち』のメッセージを届けてくださり 本当に嬉しく思います。



今年はLIEEいのち平面版も 教育、医療、企業、行政、団体での上映を本格的にはじめていきます。


『LIEEいのち』を通じてわたし達ひとりひとりが いのちの原点に還り 自分のいのちを深く感じることで 自分を信じ 自分らしく生き抜く力になって欲しいと 心から願っています


皆様のご活動の中で。大切な方々に向けて LIEEいのちのメッセージを一緒に届けて欲しいと思っています。





​Feel&Sense

JAPAN KOBE

 

+81 050-3636-5770

info@feelandsense.co

Presented ​by  WOMBIST Co.Ltd

​All Produced by

©2018 by life-planetarium all rights reserved.​