top of page
  • 執筆者の写真Admin

4月29日 時代の結びを『阿蘇葉祥明美術館』で!


急遽決定!!   平面版「LIFEいのち」熊本初上陸!!!

平成最後。そして、『令和』という 新しい時代を迎える結びを 世界規模のカルデラがある 地球の超パワースポット熊本阿蘇!



で祝います!🎊

震災から3年目。 新時代&復興支援も兼ねた 大きな大きな意味を持ったイベントです。


4月29日。 大きな意味を持ったこの日、 熊本に『LIFEいのち』が初上陸します。


熊本は、阿蘇葉祥明美術館から始まります。


福岡県青少年科学館で 番組をご覧になられた 熊本の人たちの熱い意志で 実現したイベントです。


みんなの想いが、ここに集います。

そして、ここ熊本から世界へ。

これまでになかった動きを 発信していくことになるかもしれません。


それだけ熊本がマグマのごとく盛り上がっているそうです!!🔥

当日は「LIFEいのち」上映時間は

①11:00  ②15:00  ③19:00


なんとこの19:00は阿蘇の満天の星空の下で上映されます!!!🌌

※お昼の上映は、美術館の中で!!✨上映されます。


そして、13:00からは 橋本昌彦コンサートが、2万坪のお庭で開催いたします!


阿蘇葉祥明美術館の葉山館長と 「LIFEいのち」監督 橋本昌彦との対談もお楽しみに!!


当日は今回はお庭に、 いろいろなマルシェが並びます✨

こだわりのお店が並ぶようです! 沢山の人と繋がって、 楽しい時間を過ごして頂きたいと思います!!

宇宙と地球と自分の魂とが 繋がるこの機会をお見逃しなく!!!




………………………………………………………………


LIFEいのち うまれることを再体験 https://www.life-planetarium.com

5月18日 14時〜15時20分 東京ギャラクシティ プラネタリウム LIFEいのち上映&橋本昌彦コンサート 4月13日よりご予約スタート!

0件のコメント
bottom of page