top of page
  • 執筆者の写真Admin

チェコのブルノで開催されるFulldome FestivalでLIFE上映が決定!!



チェコのブルーノで開催されるFulldome Festivalで、 LIFEいのちの上映が決定‼️👏🙌😭㊗️🎉


日本遺産「書写山円教寺」特別上映会から インド世界女性会議での上映、 世界女性会議ではまさかの 鳴りやまないほどのスタンディングオーベンションを頂いたLIFE💖








本日、ヨーロッパのチェコ ブラーノで開催される フルドームフェスティバルブルーノでの上映が決定しました!👏🌈💖

ついにLIFEはヨーロッパで上映されます!

ここまで来ましたよ!みなさん!🌎

LIFEの旅ははじまったばかりです。

これからいよいよ世界へ届けるために 皆さんとの想いをひとつにしたいと思います。


今回、その形として クラウドファンディングという形をとりました。


色々な形で想いをつなげていけます。 LIFEのエンディングに お名前の掲載もできる形もとりました🌈


またLIFE平面版の上映も企画できます。

LIFEはこれから世界へ踏みだすときを迎えています。


是非このタイミングで シークレットメンバーLIFE WORLD FRENDSにはいってください。


世界女性会議のときも、メンバーはタイムリーで ここでしか感じられない感動を感じています。


LIFEと一緒に 

世界中のひとを幸せにする旅へでかけよう🌈


3月9日まで‼️ LIFEいのちを世界へ‼️ クラウドファンディング挑戦中🌎🌈 応援宜しくお願い致します🤲


0件のコメント
bottom of page