top of page
  • 執筆者の写真Admin

毎月第2日曜日14時〜は『LIFEの日』

6月13日(日)14時からの バンドー神戸青少年科学館の上映は 通常通り上映される予定です。


(神戸市から兵庫県に33万部配られているパンフレットやHPに『LIFEの日』として掲載して頂いています。必要な方々へ届いていって欲しいです)


今回も、番組終了後 監督と一緒に過ごし 思ったことや感じたことをシェアして こころをほっこりしてもらう時間として 『LIFE CAFE』も開催いたします


前回、第一回目に 参加されたみなさんからの感想の声です


・5歳の男の子が「LIFE®︎いのち」を見て感動して涙を流していてあんなに(映画などを見て)感情を見せたのは初めてでその姿を見て、私も更に感動で涙がでました。


・最近、うまく通じ合わないことも増えてきていたけれど、生まれきてくれたあの時の喜びや感動、愛おしい気持ちを思い出して…と涙ながらにお話しくださいました

【中学生の子を持つママ】


・「おたんじょうおめでとう」の本を 息子さんのお誕生日の日にお母様から朗読してくださって息子さんが本当に嬉しそうにしてくれた…とその時のお話ししてくださり聞いているみんなも、ウルウルと。

他にも自然分娩で有名な吉村医院で出産された ご家族もいらっしゃり、貴重な体験話もお聞かせいただきました。

また保育園の先生もおられて愛着形成の大切さにも話は及びました。



心からの声は、内容がどんなものであってもその波動は人へと伝わります。 心の声を言葉にのせ相手に伝えることで、自分自身も癒されていきます。


感じたこと、思っていることを自由にはなして それに対して 僕らも浮かんだ言葉を伝えたり

そんな時間を過ごすLIFE CAFEです


是非一度いらして下さい


info@feelandsense.co 05036365770



LIFEいのちの公式LINEアカウントができました https://lin.ee/4O0pWrL


色々な情報を配信していきます♪ 登録よろしくお願いします







0件のコメント
bottom of page