top of page
  • 執筆者の写真Admin

LIFE Education opening ceremony

満天の星空が教えてくれた 新しい時代の幕開け

ライオンゲートがピークに開く日、8月8日 LIFE Education opening ceremony







阿蘇の雄大な大地と 天の祝福のエネルギーを実感する 素晴らしい1日となりました 皆様、ありがとうございました


8月8日朝には、大雨が降っていたそうです

私たちが着くころには、 晴天になってくれていましたが、  強い風が…!



バルーンスクリーンが風の影響を 受けないよう、 サポートメンバーが あれこれ工夫してくれましたが

本番は、どうか風が止んでくれますように…

と、願っているような状況でした。



そして、いざ、本番が始まりました。

順調に始めることはできましたが まだ風は吹いていて、 空には雨雲もあります。






葉山祥鼎さん、山下ルミナさんとのトークライブ 橋本昌彦コンサートを終え

いよいよ、LIFEいのちの上映


すると、 さっきまで吹いていた風が止み 雲に覆われた夜空の切れ間からは 星々の輝きが見え始めました。





そして、上映が終わると さっきまであった雨雲は消え…

なんと、満天の星空が広がっていたのです


雨が降らず、 強い風が吹かなかっただけでも 感謝していましたが

LIFEいのちをみて、 みなさんと感動を共有した後に、 現れてくれた、それはそれは 美しい満天の星空。


なんという天からの演出でしょうか!





ライトも全て消して、真っ暗にして 参加者のみなさんで、 更なる感動を胸に刻みました。


この日、ご参加になられた方々は 次の時代に向かって、 何か一歩前に踏み出したい 覚悟や決心、 みんな様々な想いを持たれている方々も 多かったのではないかと思います。


キラキラしたみなさんの笑顔を見ると 天からの最高の後押しを感じずにはいられない1日になったのではないでしょうか。


中には「心が粉々になってしまっていたのですが 今日は最高の癒しをいただきました。ありがとうございます」

と、涙を流しながら、感謝の気持ちを込めた野花の花束を持ってきてくださいました。


そんなお声をいただくと 本当にやってよかったと思います。




そして、

私たちにととっても LIFE Educationの新しい幕開けです。


ここに至るまで 様々な判断が必要でしたが

天から授かったインスピレーションを

信じ切れるかどうか

委ねること 覚悟を持つこと

それを試されるような今回のイベントで 浄化の雨、祓いの風、そして、

満天の星空というギフトをもらい このまま進めと、 背中を押してもらいました。


そして、 LIFE Education 初のリトリートも 終始、天から守られたかのような 天の意思を感じずにはいられない パーフェクトな3日間でした。


素晴らしい感動を 皆様と共有できたこと、 本当に幸せに思います。感謝。


またLIFE Educationについては 別途あげたいと思いますが

つぎは9月12日、神戸を予定しています


また詳細が決まりましたら アップさせて頂きます^_^


ご案内などのメールリングリストは こちらからご登録ください

0件のコメント
bottom of page